上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< ベストCD制作中。 | main | 練習! >>
ファイナルよさこい!
0
    111211_1020~01.jpg
    上總組今年最後のイベント。
    坂戸の聖天宮で踊ります。

    111211_1037~01.jpg
    まずは上總組から!

    111211_1053~01.jpg
    続いては童!
    もう逆光でなにがなんだか(^^;)。

    111211_1246~01.jpg
    またまた童!
    慌てて撮ったらピンぼけしちゃいました(^^;)。
    【2011.12.11 Sunday 10:22】 author : 上總組若頭
    | 携帯から | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    本日はファイナルよさこい、お疲れさまでした。早速アップしましたのでどうぞー。 来年も宜しくお願い致します。
    | Marlowe | 2011/12/12 1:15 AM |
    ファイナルよさこい、演舞お疲れ様でした。

    早速ですが、その演舞動画をアップさせていただいています。
    よろしければ、ご覧ください。
    今後共、よろしくお願い致します。
    | onochan | 2011/12/12 6:52 PM |
    ファイナルよさこい、お疲れ様でした。
    当日の写真をブログにアップさせていただきました。
    よろしかったら、ご覧ください。
    | koutaro34 | 2011/12/14 11:21 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kazusagumi.com/trackback/1030379
    トラックバック