上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< ファイナルよさこい! | main | 雪ですねえ…。 >>
練習!
0
    ちょっと個人的に色々とありまして、更新が滞っておりましたが、本日より再開致します!

    DSC_0067.jpg

    今日は久々の練習日。
    ちょっと懐かしいような気がしてしまうのが面白いです。

    …あ…写真が倒れてる…あとで直そう…スマートフォンから投稿するとこうなっちゃうのね…。

    グルっとな。
    回転済み練習1

    よしよし。
    練習2

    上總組歴代の曲をかけて楽しく踊ったりしたんですが、面白い事に、童がやたら古い曲を見事に踊ったりするんです。
    その曲で踊った頃は踊り子でなかったはず、なんてレベルじゃありません。
    「お前この当時4歳とか5歳くらいだっただろ?!」
    という曲の振りを知ってるんです。

    こちらはというと、当時の煽り文句なんかすっかり忘れていて…。
    ちょっと肩身が狭いです(^^;)。
    【2012.02.23 Thursday 20:31】 author : 上總組若頭
    | 携帯から | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    こうなったら10年分の踊りもDVDに…
    なんて無理ですか?(笑)
    | こばやし | 2012/03/16 4:52 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック