上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 練習! | main | 新年度スタート! >>
雪ですねえ…。
0
    13304772310360.jpg
    体調崩してて、ようやく出勤したと思ったら雪。

    駅から会社まで歩いただけで疲れちゃいました(^^;)。

    13304836579641.jpg
    な、なんか、ますます強くなってきました…帰れるのか…?
    【2012.02.29 Wednesday 10:01】 author : 上總組若頭
    | 携帯から | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    お久しぶりです。
    その後、体調はいかがですか?
    私も昨年末、風邪をこじらせて入院するという
    とんでもない年越しをしました。
    その後もなかなか体調が回復せず、
    3月に入ってようやく元に戻ったかな…という感じです。
    そんなこんなで大変な時に駆けつけられず申し訳ありませんでした。

    そろそろ上總組の新年度も始まりますね。
    寒かったり暖かかったりと、体調を崩しやすくなりますので
    気をつけてくださいね!


    | こばやし | 2012/03/12 10:35 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック