上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 新年度スタート! | main | 8月の始まり。 >>
初夏のよさこいフェスティバル
0
    13361059807680.jpg
    今日は川越のまるひろ屋上に来ております。

    坂戸の宣伝や踊り子さん募集の告知を兼ねて、遊びに参りました。
    【2012.05.04 Friday 13:35】 author : 上總組若頭
    | 携帯から | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    チームの皆様、昨日は丸広演舞お疲れ様でした。

    雨模様ではありましたが、皆様の迫力ある演舞で楽しませていただきました♪
    童組・上総組さんの少しの写真と演舞動画をアップさせていただいています。
    よろしければ、ご覧ください。
    | onochan | 2012/05/05 6:22 AM |
    上總組、上總童組の皆様

    丸広川越店 Yosakoiフェスティバル、お疲れ様でした。
    先ほど、写真をアップしました。
    お時間あるときにでもお寄りください。
    | Marlowe(マーロウ) | 2012/05/09 4:54 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kazusagumi.com/trackback/1030383
    トラックバック