上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 初夏のよさこいフェスティバル | main | 8月8日 >>
8月の始まり。
0
    長いこと更新していなかったことについては一切触れず、しれっと始めてしまいます。

    さて。

    8月です。

    多くのよさこいチームにとって、熱い月が始まりました。

    無論、上總組にとっても、暑い熱い1ヶ月の始まりです。

    僕もまもなく、仕事に一段落をつけ(たことにして)、高知へと向かいます。

    今年は、どんな楽しい日々が待っているのか、今からドキドキしています。

    …もしかしたら、個人的な練習があまりにも足りていないので、そのドキドキかもしれません。

    ともあれ、上總組は、今年も「熱く楽しく景気よく」参ります。

    あ、そうそう。
    facebookページも立ち上げましたので、よかったらそちらもご覧いただければ。


    というわけで、8月のアゲハチョウ、準備完了です!
    【2012.08.07 Tuesday 18:00】 author : 上總組若頭
    | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kazusagumi.com/trackback/1030384
    トラックバック