上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 2012年08月10日のつぶやき | main | 2012年08月11日のつぶやき >>
昨日の写真。
0
    スマートフォンの電池って、ホントにすぐ切れちゃうんですね・・・。

    というわけで、どうにか色々と撮影したものの、アップできなかった写真の数々です。

    追手筋。

    踊り終えたあと、雨が降ってきたので、残念ながら高知城はキャンセルして、万々に向かいました。

    上總組初、夜の万々。

    その後、雨が本格的に降り出しましたが‥‥

    升形で踊ってしまいました(笑)


    今日も楽しく参ります。


    【2012.08.11 Saturday 09:07】 author : 上總組若頭
    | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    お疲れ様です!
    地区奨励賞 おめでとうございます。
    写真 見ただけでも すごい良いの 分かるわぁo(^-^)o
    衣裳も 可愛い…
    雨もあって 大変だけど…いい大人の水遊びって事で、楽しんできて下さいね。
    | 菜子…(^O^) | 2012/08/11 8:48 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック