上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 2012年08月11日のつぶやき | main | 2012年08月12日のつぶやき >>
11日の写真
0
    あらためてブログでも報告です。
    上總組は、第59回よさこい祭りにて
    【地区奨励賞】
    を受賞しました。

    たくさんの方々の思いの結晶です。
    本当におめでとうございます!

    お陰様で、打ち上げも大層盛り上がったんですが‥‥。
    しまった、イケメン運転手の写真があんまりイケてない。
    おれもケンジくんも酔っ払ってたからなあ‥‥。

    イケてる顔は今日ちゃんと撮影するということで、昨日の写真を何枚か。

    朝の風景。

    地方車三人衆。

    待ち時間、遠くから構えたカメラに気づく敏感な踊り子たち。

    先陣を切って踊る、纏。
    普段あんまり練習してないくせにかっこいいのがずるい。

    大盛り上がりの打ち上げ。

    高知会館の皆様、お騒がせしました。

    そして‥‥。
    今年の打ち上げではうれしいサプライズ。
    今年久々に上總組で踊ってくれた、歌手のう〜みが、昨晩眠れなかったので三線(さんしん)を出してきて作ってくれたという歌を披露してくれました。

    そのうちどこかで披露できればと思っていますが、なにしろプロの歌い手さんなので、きちんと筋を通さないといけないんじゃないかなあ(^^;)

    さあ、本日12日は受賞チームとして全国大会に参加です。
    本日も熱く楽しく景気よく参ります!


    【2012.08.12 Sunday 07:56】 author : 上總組若頭
    | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    おめでとう!オレもその場に居たかった〜!今日も頑張ってください。くれぐれも体に気をつけて!
    | やすと | 2012/08/12 12:25 PM |
    上總組の皆様
    高知よさこい、お疲れ様でした。
    そして、『地区競演場連合会 奨励賞』おめでとうございます。
    先ほど、写真を掲載いたしました。
    お時間のあるときに。
    | Marlowe(マーロウ) | 2012/08/16 4:23 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kazusagumi.com/trackback/1030392
    トラックバック