上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 11日の写真 | main | 土佐の夏のおわり。 >>
2012年08月12日のつぶやき
0
    20:41
    闇に映える高知城。 http://t.co/uW6FYQMd
    20:32
    なぜか最後の追手筋が撮影できませんでした。いままでメモリエラーなんて起きたことなかったのに…最後だから無粋な真似はよせ、ってことですかね。これにて高知の夏、終了でございます! http://t.co/kNZhJw0s
    19:05
    あっさり上がってしまいました(^^;)無事スタートです。 http://t.co/seKUNbpJ
    18:40
    とりあえずオープニングのみ中止だそうです。表彰を濡れて待っていたスタッフ、ホントに申し訳ない。 http://t.co/vGLyGX4Y
    18:28
    ありえないほどのどしゃ降り…中止もありえるのでは…。 http://t.co/PHl97BtG
    18:06
    昨日入籍新婚ホヤホヤの二人です。 http://t.co/FAienxzw
    17:19
    中央公園を控えて一旦解散!みなさん、飲みすぎないようにね! http://t.co/uxsmojid
    17:00
    帯筋ラスト! http://t.co/9qade3UV
    16:55
    もいっちょ! http://t.co/qR6LWY7a
    16:47
    帯筋真っ最中! http://t.co/I6PvMmVu
    16:38
    http://t.co/bDoRFkzU
    16:36
    http://t.co/btm6XhiE
    16:00
    追手筋を終えたら雨が!でも次は帯筋なので今のところは大丈夫。 http://t.co/DgWlebcF
    15:02
    まもなく追手筋一回目。携帯はしばらく充電するので、写真は後ほど! http://t.co/s5jw8qoE
    14:49
    これでどうだ!イケメン運転手、ケンジ!! http://t.co/GFOIwCPC
    14:37
    ラーメン食ってたら上總組の地方車が。徳島ラーメンうまかったです。 http://t.co/mGTrkiCT
    14:06
    追手筋を控えて準備中。 http://t.co/TpKOu3T9
    13:36
    まもなく出番。 http://t.co/tGo2Vpz3
    13:12
    本日も、熱く楽しく景気よく! http://t.co/3l8VBrlc
    13:04
    踊り子さんが集まりました。最終日の始まりです。 http://t.co/MCZgcu4x
    12:17
    昨日とは打って変わって、アホみたいに晴れております。 http://t.co/brxAwOsV
    08:52
    11日の写真 http://t.co/ZzN5k1tX #jugem_blog
    【2012.08.13 Monday 03:08】 author : 上總組若頭
    | - | - | - | - | - |