上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 2017年10月07日のつぶやき | main | 2017年10月09日のつぶやき >>
2017年10月08日のつぶやき
0
    20:05
    受賞中の童です!おめでとう!ワイワイやってたら上總撮りわすれた! https://t.co/oH5vrNsqdR
    20:02
    大賞は満天の皆さん!おめでとうございます!素敵でした! https://t.co/nWAeSdTEja
    17:52
    表彰式直前の童。 https://t.co/TqMou32FiI
    17:24
    上總の皆さんも上位3チーム入賞おめでとう! https://t.co/mUuERXnXmT
    16:52
    やっぱり可愛い童。受賞おめでとう! https://t.co/oKNDeQvLm9
    16:27
    上總の重鎮、K氏も参戦! https://t.co/ojF0Q2BasI
    15:44
    少し曇って、ちょうどよい天候に!上總のみなさん、楽しく参りましょう! https://t.co/SwYdmkizy3
    13:17
    今日は朝から暑いくらいの快晴!上總も童も楽しく参りましょう! https://t.co/BujDOuUtxY
    【2017.10.09 Monday 02:22】 author : 上總組若頭
    | - | - | - | - | - |