上總組のお知らせと、管理者のテキトーな一言。
壁紙なんかもあるとかないとか。
 
<< 日韓キムジャン祭り | main | 節分祭。 >>
お久しぶりです。
0
    なんと2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

    いや、何も書くことがなかったわけじゃないんです。

    12月には、
    踊り子さん結婚披露宴
    踊り子さんの結婚披露宴にお邪魔して踊ったり、

    某ペットショップで見つけた、見事な姿勢で眠るネコをいつまでも眺めていたり、

    仰向けに寝るネコ

    発熱して、
    体温計
    解熱剤が全く効かなかったので
    「あ、こりゃインフルエンザだ」
    と思ったらただの風邪だったり、色々とあったんです。
    上總組の活動としては、来年度の準備もやってますし。

    (ここから言い訳です)
    ただ、とってもアホなミスをやらかしまして。
    ちょっとこのブログのデザインを変えてみようかと、自宅のPCであれこれやった結果、ブログを更新すると『自宅のPCの中だけで更新される』という状態を作ってしまいまして…。
    上に書いた記事だけでなく、みなさんからいただいたコメントにも返信していたのですが、それすらも自分にしか見えなかったという、実にアホな話。

    何を今さら、と言われることを承知で、コメント返信はあらためて別の日にさせていただきます。

    またのんびりと更新していきますんで、どちらさまもお付き合い下さいませ。
    【2009.02.04 Wednesday 10:55】 author : 上總組若頭
    | ぼやき | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    やっと表れた(┬┬_┬┬)つまらなかったよ〜更新しないのは(゜o゜)\(-_-) また楽しいプログ待ってます♪ポカした若頭にはペナルティーで、腕立て伏せ『50回』…甘いかぁ(笑)
    | 大久保ママ | 2009/02/04 12:44 PM |
    結局、1ヶ月ちょいの間、誰も見ることのできない、ただの日記を書いてたことになるんですが、日記の内容は「人に見られることを前提に」書いてるわけですから、事実に気付いたときの恥ずかしさったらなかったですよ。

    腕立て50回…今できるかどうか自信がないです(^^;)。
    | 上總組若頭 | 2009/02/05 3:50 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kazusagumi.com/trackback/964906
    トラックバック